「小蔵元の会」なるもの。。。

こんばんは。

本日もお疲れ様でございます。

中々にハードボイルドな土曜だったので、

僕もお疲れ様です。

滋賀県はお天気が良く、お外で働く日和!

いい汗掻いて、しっかり気張れた!と思います。

すると腰に違和感を覚えたりもするわけなんですが、今日のところは若干なので、特に痛くはありません。疲れがたまっとるなあ~って感じです。ま、あとはゆっくり寝て、疲れをとるのみであります!

さてさて、ようやくチラシができましたので、いよいよ情報解禁となります。

そんなたいそうな話ではございませんが。。。

今年もまたまた、草津駅前のホテルボストンプラザにて、日本酒の会を開催いたします!!!

三年前は「松の司」のすべてを、

二年前は「萩乃露」のすべてを、

昨年は「不老泉」のすべてを、

ゴージャスに楽しんできましたが、

今年は、、、これです!

「小蔵元の会」!!!

滋賀県の数ある蔵元の中でも小規模な蔵元4蔵の方々に集まっていただき、

蔵元を囲みながら、それぞれの地酒を楽しんでいただく会であります!

現存する滋賀県最古の蔵元といわれる「山路酒造」さん、

父と娘の二人三脚親子鷹「平井商店」さん、

実は草津にあるんです「古川酒造」さん、

当ブログでもおなじみ、あいの土山「安井酒造場」さん、

以上の4蔵の銘酒を存分に楽しんでいただきます!

古川さんは、なかなか表舞台に出てこられないので、超レアであります!

いかがでしょう???

日時は、6月8日の日曜日11時半開場12時スタート!

会費7500円で、地酒を飲みまくり、ホテルの美味しいお料理を楽しめます!

いかがでしょう???

メールでも、電話でもご予約受け付けておりますので、是非ご連絡下さいませ!

広い会場ですので満員になるかはわかりませんが、定員に達ししだい受付を終了させていただきますので、お早い目のご連絡をお待ちしてます。

まあ、大丈夫やとは思いますが。。。

です!よろしくお願い致します。

(ちなみに明日は定休日ですのでお返事できませんが。。。)

 

という事で、明日は定休日!

ゆ~っくりお休みしたいと思います!

また来週、よろしくお願い致します☆

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。