お休み的やお仕事的や。

こんばんは。

究極のゲリラ豪雨をクラっての一週間のスタートになりました、、、滋賀県草津市。。。

凄まじ過ぎて、運転中はワイパー全力で動かしてましたが、

対向車とのすれ違いざまに水たまり水をぶっ掛けられると、

完璧に視界ゼロ、、、恐ろしや!です。。。

また、稲光がやけに明るくて、、、恐ろしや!です。。。

あんだけ短時間であんなに降らんでもええのに・・・

ちょっとやり過ぎちゃいますか?!

 

さてさて、

昨日、日曜日はB級グルメ!

僕の所属する「草津市商工会議所・青年部」からの出店ということで、

一日中お手伝いに行ってました!

こういう露店みたいなんは、学生時代以来なんで、久しぶりに楽しめました!アイス切ったりアイス切ったりビール飲んだり呼び込みしたり呼び込みしたりビール飲んだりアイス切ったりアイス切ったり。。。

とても楽しかったのですが、なんしか暑い!!!!!!!!!

暑くて暑くて、汗だく汗だく。。。

しかも久しぶりに、一日中、立ちっぱなし!!!!!!!!!

ふくらはぎ、パンパンパンパン。。。

前日の土曜日のマッサージ意味なし!みたいな。。。

とてもとても疲れました・・・が、楽しめたので良かったです!

 

話は変わりまして、、、

今日は、フタの色がピンク色という、とてもかわいらしい商品が入荷しましたので、紹介します!

「福の しずく・純米吟醸」です。

「萩の露」を造られている福井サンのところの商品ですが、

今年からこのサイズ(300ml)が新しく仲間入りしました!

一升瓶で飲まれたお客様もおられると思いますが、300mlも登場です!

キリッとした辛口が特徴のお酒ですが、飲みきりサイズになったという事で、普段、辛口を飲まない方や少量しか飲まれない方にはお試しサイズ的に飲んでいただきたいと思いますし、又、冷蔵庫戦争で奥様に敗れ去ってしまう方には強い味方になるのではないか?!と思います!

是非一度、お試しくださいませ!!!

 

ではでは、今週も気張りましょう!

もうすぐお盆休みですしね!!!

 

おーきにです。。。金澤かどま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。