お盆旅行。。。

 

こんばんは。

残暑お見舞い申し上げます

と言ったところで、

今年も後半戦に突入であります。気が付けば残るは九月十月十一月十二月の四カ月。再度気を引き締めてここからの生活を進めていきたいところであります!

そのために充実のお盆休みを過ごしたようなもんですから。蓄積疲労とも一旦はお別れできましたし。

そんなお盆休みは、僕自身、永住したい街ナンバーワンであります広島へ旅行してきました!!!

旅行初日が終戦記念日でしたので、まずは平和記念公園へ。戦後70年目の空はどこまでも青く美しく、今を平和に生きられる喜びを心底実感できました。と同時に、永遠に平和を追求してやると心に誓えました。

その夜には、カープマイラブ♡

マツダスタジアムで横浜戦を観戦!

先発マエケン!勝ったも同然!

自身初のマエケン体験に興奮絶頂!勝ったも同然!

野球はビールで絶好調!ベロベロ気分で勝ったも同然!

で、負けると・・・

写真は負けたショックで茫然自失ののち、気持ちを落ち着けてパシャリ。

まあしゃーなし。

二日目は宮島へ。

二十五年ぐらい前に宮島でおみくじを引いたのですが、その時は中凶。

今回こそはと勇んでおみくじ引きましたが、、、凶。

宮島、おそるべしです。

最終日は酒都西条にて「賀茂泉」さんにお邪魔してきました。

温かいおもてなしを受け、やはり広島人は素晴らしい!とまたまた激しく広島を好きになりました。

これが僕のお盆旅行。

またいつか広島を満喫するその日まで気張って働いていきます。

 

ではでは今日はこの辺で。

2015年後半もよろしくお願い致します。

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。