お盆明け。。。

こんばんは。

お盆、明けております。

17日水曜日より営業を再開しておりますが、予想に反して結構慌ただしく働いております。(一気にヒマになると思ってましたが・・・)

そんなわけでもう週末。。。

明日は日曜定休ということでお休みをいただくわけです。

助かります。お盆ボケのままにバタバタと働きましたから、かなり疲れが溜まってますしね、、、ゆっくりしたいです。

お盆中は静岡県へ温泉旅行にしてきまして、かなりゆっくりできたので、疲れも一気にとれたのですが、わずか一週間以内に疲れが溜まりまくるとは・・・

残念ですがしゃーなしです。

ちなみに、、、どこの温泉かと言いますと静岡県静岡市葵区の梅ヶ島温泉です。

オクシズと呼ばれる静岡市の北部の超山の中にあります。安倍峠の山裾というんでしょうか、安部川の起点になるところにある温泉です。

かなりヘビーな山道を走った先にあり、温泉しかありませんので、ひたすらお湯につかり、ビールを飲み、横になるを繰り返しました。

実に気持ち良かったです!

三保松原や日本平から富士山を望むことは叶いませんでしたが、動物園や家康公の墓所、清水港の海鮮も楽しめましたし、やはり何より山奥の静かすぎる温泉宿でゆっくりできたことが実に幸せでありました!

またここからお正月休みにむけていっぱい気張って疲れて、

次の温泉旅行を楽しみにしたいところであります。

 

ということで、2016年後半もどうぞよろしくお願い致します。

 

おーきにです。。。金澤かどま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。