この休日は松の司で。。。

こんばんは。

新しい一週間のスタートであります!

今日は、一日中曇り空・・・

この時間に至っては、まるで曇り空にこの世を支配されたかのような静けさであります。。。

こういう時の田舎町の田舎っぷりときたら、すべて失われてしまったかのような虚無感に包まれて、田舎全開であります。

まあ、それもまた田舎の魅力でありますし。とは言え、ちょっとオバケでそうで怖いなって思ったり。

つまりは、どんよりしている日の、いつも通りの光景ってことですかね。。。ビバ滋賀県!

 

昨日は、そんなビバ滋賀県のビバ蔵元、

「松の司」の試飲会にスタッフとして参加してきました!

法事アフターでの参加でしたので、一時間ぐらいしかお手伝いできませんでしたが。

京都開催ということで、地元京都のお客様方や、滋賀県から勇んで参加される「松の司」ファンの方々と触れ合えて、短い時間でしたが、楽しむ事ができましたし、考えさせられる事もあって、とても有意義な休日を過ごせました!

ありがとうございます!

次は秋の開催予定ですが、実に美味しく、洗練された日本酒を味わう事ができますので、次回以降も、お時間あえば是非、参加していただきたいなあと思います!

 

逆に、バタバタな休日だったので、ゆっくり休めませんでした。だからこそ、次の休日は超ゆっくりしたいですし、そのために今週一週間、しっかり気張りたいと思います!

ではでは今週も気張りましょうぜ☆

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。