どうした???

こんばんは。

今日もまた、非常に心地良いポカポカ陽気に包まれております!!!滋賀県草津市。。。

いいですよ~~~!

ところが、まあいつも通りと言やあ、それまでなんですが、花粉症のひどい事ひどい事・・・くしゃみし過ぎて、頭の細い目の血管が切れたのではないか?と心配になるほどに、くしゃみアフター頭にじ~んときてました・・・

もはやピーク中のピーク!あと二週間ほど耐えるのみであります。。。

 

昨日は、草津市と言えば天井川!で花見をする予定でした!

天気も良かったですし、仕事も予定通り終わったんで、

「さあ、花見酒や!」となりましたがね、、、

今年はまだライトアップされてないと・・・

連絡がきまして。

真っ暗!ただの闇!

とも連絡がきまして。

何も見えないという事で、絶好の花見日和ナイトにも関わらず、

中止!

ってことになりました・・・

どうした???草津市。。。

もう、七分咲きぐらいまできてるそうなんですが、ライトアップされてないとは。。。

どうした???忘れてるのか?草津市。。。

今年からナシになったのかなあ。。。

まだ設置予定日ではないのか?!

どうした???機を逸するぞ!草津市。。。

苦情?ケチった?どうしたの???草津市。。。

 

毎年、この時期に天井川で花見!は、ささやかな楽しみですので、

どうにかしていただきたい気分であります!

とりあえず来週に仕切り直ししますが、、、

桜はもつのか、、、どうなのよ???

で、あります。。。

 

とは言え、いろんな場所で桜は目に入りますから、

ほっこりした気持ちになれますね。。。

ほっこりしながら、ボチボチやっていきますわ!

 

おーきにです。。。金澤かどま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。