まだ?か、もう?かは分かりませんが。。。

こんばんは。

引き続き冷えた日々です、、、滋賀県草津市。。。

寒いながらも無事に一週間を終えました。

お疲れ様です!

僕がこの酒屋に帰ってきて、三年の月日が流れました。

まだ三年か、とも思いますし、

もう三年か、とも思います。

よくわかりません、不思議です。。。

その直後に大震災でした。随分昔のようであり、ついこないだのようであり。

よくわかりません、不思議です。。。

大切な事もどうでもいいことも、三年あれば余裕で忘れますし、

良いインパクトも悪いインパクトも、強烈なんは心に沁みつき忘れませんし。

この三年間の事、思い出せる事、思い出せない事、様々。。。

三年というのは、物凄く短く、途方もなく長い時間ですから、

よくわかりません、不思議です。。。

でもでも、しっかり生きてきたわけですし、まだまだ生きていかなきゃ!ですから、

わからん過去も不思議な未来も、そして、不思議な過去もわからん未来も、

今を生きながら、想い考え、出し入れしていかなければ!です。。。

 

今年も一ノ蔵さんの「未来へつなぐバトン」が入荷して参りました!

特別純米生原酒です。

こちらの商品は、「ハタチ基金」寄付対象商品です。

詳しくは、「ハタチ基金」「一ノ蔵」で検索して下さい。

 

それぞれがそれぞれの立場で、日々を営み生きていくわけですが、

できる事もあればできない事もあり、何ともしゃーない日々です。

とにかく、しゃーなくても、できる事してしっかり生きていこうと思います!

僕はたらふく酒を飲める能力者ですし!

 

みたいな事を考えている今日この頃。。。

まだ?か、もう?かは分かりませんが、今夜も.サクッと晩酌や!

 

さ、明日は日曜!定休日です。

また来週よろしくお願いします!

では皆様、素敵な週末を☆

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。