まつりのあとは。。。

こんばんは。

11月も後半へと突入した月曜日。。。

極めつけのような筋肉痛に苦しんでおります。。。

昨日の日曜日は、、、

瀕死の5時起き!

驚愕の6時集合!を無事にクリアしまして、「みなくさまつり」のお手伝いに行ってきました!

頑張って働きました!!!

到着してそうそう、業者の都合だか道路の都合だか分かりませんが、「7時まで待機!」という指示がでまして・・・

唖然の7時まで待機・・・

6時に着いたのにも関わらずの一時間は待機は、寒いし眠いしで拷問でした・・・

まずは精神的に頑張れるかを試されたようで。。。

当然、頑張りました!

このお祭りでは、スイーツグランプリがあるため、お菓子屋さんがたくさん出店されてますし、その他飲食ブースもたくさんありますから、

テントを、

ひたすらテントを立て続けるわけです。

終了すればテントを、

ひたすらテントをたたむわけです。

めちゃくちゃハードでした・・・

汗だくだくで。。。

気持ち悪くなって倒れるんじゃないか?!と心配になるぐらい疲れました。。。

おまつり中は、僕の所属団体の出店ブースで作業したり、人手の足りないところを手伝ったりして、てくてくてくてく歩きまわって。。。

おかげさまで本日は、美し過ぎる全身筋肉痛であります・・・

普段からちゃんと動いているつもりでしたが、

どうやら体の一部だけのようで、ほとんどの筋肉は日頃動いてないようです・・・

しかし朝から夕暮れまで頑張った甲斐がありまして、

打ち合上げで飲んだビールは究極の美味さでした!!!

お疲れ様でした!な休日でした。。。

とてもたくさんの来場者がありましたし、とても良かったと思います。

 

そうそう、

同日に開催された、「松の司」を楽しむ会・リバークルーズも盛況やったようです。

次の日曜日にも開催されます。

先週の段階で23日は若干空席あり!と聞いておりますので、気になる方は一報くださいませ。(船上はめっちゃ寒いそうです。。。)

 

今週も色々バタバタありますが、気張っていきます!

今週もよろしくお願い致します。。。

 

おーきにです。。。金澤かどま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。