もはや、時知らず・・・

こんばんは。

今日という日の思い出は、ただひとつ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字、読めますかね???

今朝、東京から僕宛に宅急便が届きました。。。

何かを頼んだ記憶が一切なかったので、いったいなんだろう?と思い、

相手先の会社名を見ようとしたらば、、、

見ようとしたらばですよ、

僕の住所のとこに書いてある会社名が、

鮭・・・

「鮭のかなざわ」と書いてあるわけです・・・

・・・

・・・

あのですね、うちは酒屋なんですよ。

鮭屋ではないんですよ、、、マジな話。。。

「酒のかなざわじゃ!ボケ!」と、ついつい朝からひとりで宅配物にツッコんでしまいましたよ・・・

いったいどこの段階で酒から鮭に出世してしまったのか?!

不思議でしゃーないです・・・

 

で、何の荷物だろう?と思い、開けてみたら、

ちょっと前に友達にお願いしていた、僕の名刺だったんで、

「ああ、名刺か。頼んだ頼んだ」ということで、テーブルに置いて配達に出かけようとしたわけです。

そこでね、ふと疑問に思ったんですよ、、、

「まさか名刺にかかれた会社名も酒のかなざわでなく、鮭のかなざわになってるんじゃないか???」と。

あわてて箱から取り出し確認しました!

300枚もの僕の名刺の会社名、、、

 

「酒のかなざわ」!!!

 

セーフです!セーフでしたよ!安心しました。。。

一瞬物凄い暗い気持ちになったんで、とても嬉しかったです!

 

こんな季節に鮭にされたら、もはやただの時知らずですよ。。。

 

せっかくなんで、文字知らずな送り主さんに、鮭屋のフリして時知らずを送ってやろうかと思います。

ちなみに当店では、最近流行りの日本酒、梵のときしらずは取り扱ってはおりませんので、

ときしらずを送って酒屋アピールができません。

そんなわけで、時知らずを。。。

 

なんしか当店は正真正銘の酒屋です!

酒のかなざわをよろしくお願いします。

個人的なくだらない話にお付き合いいただき、ありがとうございました!

おーきにです。。。金澤かどま

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。