カンタンなテスト

こんばんは。

随分と久しぶりのブログをこっそりひっそり再開しようとしております。

この場では数年ぶり。他場で書いてる時期もありましたが、そこから数えても二年ぶりのブログになります。バタバタしていたとは言え、結局やっぱりサボっていたって事になります。その間、SNSからも距離を置いていましたので、最近のブログ具合、SNS具合も分からないので、おかしい記事作成になってないか少し不安ではありますが、まあ、とにかく進めていこうと思います。やっとこさ、iPhoneから更新できる環境になりましたので(^^)

再開に際して、あーあ うーう おーお んーん と4本の簡単なテストブログをアップしました。簡単なという事で感嘆詞的簡単さで感嘆をもって練習してみました。クールなスタートです。内容としては、今年の良かったあの頃の画像+αを使用しました。

まずはお正月に行ったスターウォーズ展の展示品です。なんだか現在世界とリンクした雰囲気の展示品ですので、一発目に使用しました。

続いてサッカー観戦の画像です。一度でいいから凄いすごいと言われるイニエスタを観たくて今シーズンの開幕戦神戸横浜戦を観戦に行きました。カズはみれませんでしたがシュンスケやホタルをみれてかなり燃えました。神戸のボランチの外国人、名前忘れましたがめっちゃ凄かったです。そして当然イニエスタも素人にも余裕で分かるぐらい凄まじいプレーをみせてくれました!わたくし素人、なんでも簡単にこなすイニエスタのプレーに感嘆し感動詞。。。この数日後にJリーグが延期中断になり、567の話が出始めました。まだとても幸せな時期でした。

続いて桜です。3月末、適度な自粛感が漂う中、ドライブがてら車折神社へ。フワッと温かい気持ちで桜をみれた貴重な時間です。4月に入って息苦しさが格段に上がりましたしね。

で、4枚目は最近近所を散歩した際に見た景色、夜桜とピンクムーン?を撮影したものです。何枚か撮影したつもりでしたが、これだけが写ってました。不思議写真。

といったところで、これにて練習ブログは終了です。これからはただただ普通に日常的に更新していく予定ですので、また覗いていただけると幸いです。よろしくお願い致します。567が無かったあの頃のように。

あまりに空気が悪い世界ですが、あまりに調子が悪い日本国の流れですが、そんな中でもオモロさ求めていきましょ!でないと生がウソになりますしね。

明日も頑張ろ!

おーきにです。。。金澤かどま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。