久しぶりに真昼間の更新であります!
空は曇っておりますが、僕の周りにはもはや透明感しか感じられないぐらいに、平和過ぎる時間が流れています。。。
いわゆる一つのマーヒーです。
いつにも増して、交通量も、出歩く人の数も少なく感じます。。。
間もなくワールドカップブラジル大会ですが、大会が始まれば、もっと人の移動が減るのでは?と心配したりもしています。どうなるんでしょ???
日本時間で朝方に試合があるそうですが、早寝早起きされる方が増えたり、引きこもって観戦される方が増えると、このマーヒーな感じが一か月続く事になりますし。
観戦を楽しみつつも、お酒を飲んだり、
早起きしなければならなくても、夜の街に繰り出したり、
多くの方が、大会期間中もアグレッシブにお酒を飲んでくれる事を期待したいところであります!
さてさて、、、
先日開催した、山口県の地酒メーカー「五橋」の仲間杜氏を囲んでのお酒の会の折り、人気の高かった商品、、、
「発泡純米酒・ねね」!
いわゆるひとつの、日本酒スパークリングであり、
いわゆるひとつの、チャンねねでありますが、
入荷してきております!
甘味と爽やかな酸味が上手く調和した涼しさ満載の旨酒です!
300mlで734円(税込)。
暑い夏にはもってこいの商品ですし、
また、最近爆発的に売れている「一ノ蔵・すず音」の入荷具合も不安定ですので、
一度、チャンねねをお試しになられてみては?と思います。
いかがでしょう???
日曜のコートジボワール戦のお供に!!!チャンねね!!!
それではそろそろ午後の部の配達に出かけることにします!
気張りましょ☆
おーきにです。。。金澤かどま