パーティーなんかに555!

こんばんは。

三連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?!

今日あたり、ひょっとしたら、忘年会やらクリスマスを兼ねてのパーティーなんかを催されたりしている方もおられるんじゃないでしょうかね。羨ましい限りです。

当店は本日より大晦日まで休みなしで行きますので、年内にパーティーされるご予定があるようでしたら、是非、よろしくお願い致します。。。

 

さてさて、なんと申しますか、、、

やたらパーティーを連呼しているわけなんですが、本日、紹介する商品は、、、

シャンパンです。当ブログでは初めてかもしれません。

この商品、実は夏頃に取り寄せました!この12月のパーティー需要とお歳暮・プレゼント需要を見込んでの事です。

予定通り、冷蔵庫に寝かせておきまして、今月頭にガツン!と販売に踏み切る予定をしておりましたが、

なんと!なんとなんと!

仕事がバタバタで忘れちゃってたわけです・・・

無念です・・・無念過ぎます・・・

もはや明日はクリスマスイヴ、

あと一週間で12月も終わり、

というタイミングで、見事、このシャンパンを思い出しました。。。

「くぅ~~~~~~ッ・・・」です。

そんなわけで今日、急いで陳列しました!

早速、ブログにアップです!

是非ともこいつを、「パーティーなんかに、、、」「パーティーなんかに、、、」

「プレゼントとか、、、」どうでしょう?!

 

「ヴォワラン・ジュメル・キュヴェ555」

自然派シャンパーニュです!

立派なシャルドネ100パーです!

某有名シャンパン(首領ペリ)の畑の、隣のちょっと下らへんの畑です!

生産量わずかです!

六ヶ月間のオーク樽熟成からの瓶詰後四年間の瓶熟成からの発売!からの

当店の冷蔵庫にて半年弱の仮眠を経てからの登場であります!

高いのか?安いのか?お手頃なのか?5000円!です。

さあ、パーティーして下さい!GOGOGO!

 

もうすぐ2013も終わりますが、キュヴェ555の出番、

まだまだあると思います!

パーティーして下さい!キュヴェ555にもGOGOGOさせてやって下さい!

何なら、ついでに僕も誘って下さい!僕にもGOGOGOさせてやって下さい!

みたいな。。。

 

失礼致しました。。。僕ごときは勝手に郷郷郷します・・・

エキゾチックだったりサンバな嫁だったり好きだなんて言えない感じに。。。

・・・

・・・

ホンマ、すいませんでした。。。

もう止めにします。。。

 

なんしか、たまにはシャンパンも如何でしょう?!ということで。

無駄に長々ブログにしてしまいゴメンナサイです。

それではこの辺りで失礼しますね。

2013最終局面、気張りに気張って年越ししましょ!

ではでは、

よろしく哀愁!

みたいな・・・

・・・・・・

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。