ホッとしてます。。。

こんばんは。

いつのまにやら、寒~い日が続くようになりました、、、滋賀県草津市。。。

空模様も随分と不安定で。

陽がさしたり、雨が落ちたり。

なんか連日、個性的な虹が架かるのを目撃しております。

一昨日だったかは、激太の虹!琵琶湖からボコッと生えてきたみたいでした。

でも虹という現象はキレイだし、見てると気持ちがホッと癒されます。。。

今日の虹は、すごく几帳面そうな虹。。。やはりホッとします。。。

ホッとすると言えば、、、

ホット炭酸・ジンジャー!

いや正味、よもや当店の自動販売機にこのような商品が並んでいるとは思いもしなかったので、気づいた時には、ハッとしました。。。

当然の事ながら、あたたかい炭酸飲料とはどんなぞ?新感覚のおいしさどんなぞ?となり、飲んでみました!

・・・

・・・

確かにあったかい!!!炭酸だ!!!ジンジャーだ!!!

とは思いました。が、特にそれ以外の感想はなかったです。

まずいとは思いませんでした。

買ったのは一回きり。その後はホットコーヒーしか買いません。

僕的には、なかなか飲みたくなるシーンは少なそうです。

でも案外、二日酔いなんかの時には買うかも?!です。

どうなんでしょ?!

とりあえず、激マズじゃないことにホッしました。

ほんのりホッする感じの暖を取れた気もします。

まあ、そんなとこです。

でもこの先が寒さの本番!

寒くなればなるほど、ホットジンジャーにホッとさせられるかも?!

要経過観察!

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。