五(ファイブ)。。。

こんばんは。

本日も抜群の蒸し暑さでありました、、、滋賀県草津市。。。

夕刻にほんの数分間、雨が降りまして、その後は気温も湿度も落ちたようで、心地よい涼しさが、大気を満たしております。。。

うむうむ。。。

昨夜は、とある講演会とその後の懇親会に参加してきまして、ブログを更新できなかったので、本来は昨日にアップしたかったものをアップします!

 

「Z」と読んでしまうのは僕だけでしょうか?!

「Z」に見えますよね!?

こちらは、、、

当ブログでもすっかりおなじみとなりました、「五橋」!

山口県は岩国市で酒井酒造さんが醸される銘酒「五橋」!

先月だったかな?仲間杜氏にご参加いただき、「五橋」の会も楽しまさせていただきました!

定番酒も人気の「五橋」ですが、季節商品に関しては、注文受付開始と同時に完売案内が流れてくるという人気っぷりであります!

そんな「五橋」の特別限定商品「五 Five」が当店初登場であります!!!

「五橋・五 Five 純米生原酒」!

山口県産日本晴を使用して醸されております!

僕はまだ飲めてないのですが、飲みたくて飲みたくてウズウズしております。。。

最近、バタバタなので落ち着いたらまず一番に飲みます!

僕の事はさて置き、、、

仲間杜氏曰く、、、

。キリッと冷やしてお飲みください!」との事。。。

どうぞ皆様、キリッと冷やしてお飲みください!!!

この限定商品だけでなく、定番酒も含め、

「五橋」は、人生において是非とも一度は飲んでいただきたい美味い美味い日本酒です!

この機会にぜひ!いかがでしょう!!!

ちなみに限定商品という事で、関西圏での販売は、当店と都会のどこかのお店との二店舗のみの販売だそうです!ひゅーひゅー!!!

ひゅーひゅー!!!

どうぞ「五橋」を堪能して下さい!!!

夏休みに錦帯橋を見に行きたくなると思いますよ!

 

さてさてではでは、本日はこの辺りで失礼致します。

明日は週末土曜日!バシバシっと気張りましょ!

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。