僕の楽天。。。

 お疲れ様です、こんばんは。

本日も無事に一日が終わりました。。。

いつも通りの何気ない一日だったのですが、一つだけ変化が!?

 家の裏に棒が立ちました。

今朝はなかったのですが、日中、電気工事屋さんが頑張って作業されて。。。

夕方には、立ってました、棒が。

僕は小学生の頃からここで暮らしていて、今、44歳ですから、40年弱見てきた景色を急遽、変えられたわけです、、、超違和感…

そのうち慣れるんでしょうがね、しかし、変な感じです、いつもの景色が変わるのは。。。

 皆さんは楽天カードをお持ちですか?

僕は持っていません。

楽天市場で買い物をした事もないですし、野球は広島ファンで楽天イーグルスには特段興味はないですし、サッカーも然り。

僕にとって楽天は特に気にもならない、何でもないものの一つに過ぎません。

しかしね、この棒、、、

楽天だそうです。。。電波塔みたいな感じですかね、携帯とかの。

つまり突然、僕の前に楽天が現れたわけです。

一気に距離を詰められて友達ヅラされてるわけです。もうびっくり!

そのうち慣れるからちょっと待て!!!って感じです。

なんにしろこの棒が、僕にとっての楽天なのです。何なら初楽天…

で、そうやって見てると、棒の先っちょが、「楽」とか「天」の字をモチーフにしてるように見えてくるのです。。。楽天、恐るべし!

とにかく、生活の邪魔にならないよう、静かに立ち続けていただきたいと思います。

それではまた。。。

おーきにです。。。金澤かどま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。