こんばんは。
本日も涼やかな風が吹き抜けていました、、、滋賀県草津市。。。
私、お昼間に仕事を抜けて、大阪へ!
「ひやおろし」の試飲会に行ってきました!
全国の地酒を利き倒したわけなんですが、どれもレベルの高い旨酒だったと思います!
その映像がこちら!!!
と行きたいところなのですがね、、、
バタバタし過ぎて写真とれず・・・です。
まあ仕方なし。。。
そろそろ当店にも陳列できるかと思いますので、また覗きに来てくださいませ。
代わりといっちゃあなんですが、、、
窓ガラスの汚れが目立つ一枚!
(この後、ガソリンスタンドできれいきれいしました!)
夕日はとても美しかったです!
窓は汚いですが・・・
ただただ車を運転しているだけでも、こんな素敵な光景を大自然から味わわせてもらえますし、電車乗って大阪行けば、人工的ですが華やかでかっこええ都会風景が味わえますし。
利き酒からでも、食事からでも、様々なモノが味わえます!
たった一日の中ででも、たくさんの味わいを手に入れられるわけですから、
やっぱり生きてナンボやし、精力的に活動してナンボやなあ、、、と。
今、目の前にはなく、手の届かない場所にある味わいもまた、いつの日か味わえる事になるかもしれませんし、とにかく生きて、味わえるものすべてを味わいたいもんだと、なぜか今日、改めて思いました。。。
一個一個、味わっていきましょ!!!
「なんの話やねん?!」みたいな文章になりましたなあ。。。
たまにはこういうブログも味わってもらえると幸いです。。。
本日のお味はいかがだったでしょうか?!
今日も一日お疲れ様でした!
おーきにです。。。金澤かどま