地酒とか焼酎とかワインとか。。。

こんばんは。

快調に雨が降っております、、、滋賀県草津市。。。

まとまった雨は久しぶりだなあ。。。

お天気ニュースでは、かなりの量が降る!という事でしたが、まだそこまで降った感はないので、今夜にかけてまだまだ降り続けるのでしょうかね?!濡れるのはイヤですが、久しぶりの事なんで、まあいいかな、って気持ちになったりもしています。梅雨よりはマシだし、花粉もヤンチャしないし。。。

とりあえず、今日も平和で静かに一日を過ごす事ができましたので、「The・普通!」ある種、快適であります。。。

 

さて、本日は、、、

ちょうど一か月後に開催される試飲会の案内を掲載しておきます!

滋賀県の卸問屋、エスサーフさん主催の毎年恒例の試飲会です。

4月の13日、日曜日ですね、一般消費者様は14時から16時半まで。

(最終受付時刻は16時だそうです)

会場は大津プリンスホテルです。

入場料二千円!高いのか安いのか、、、超微妙。。。

一通り飲めたら安いですかね?!

滋賀県の地酒のほか、日本各地の地酒、焼酎、ワインのフリーテースティングです!

パンフにある出品予定数は、合計約800品目です!多いなあ。。。

間違いなく、酒好きには天国みたいな会ですね!

これだけ一気に飲める機会はなかなかないと思いますので、お時間あればいかがですか???

僕も嗜みに行く予定です。。。

受付が混雑するので、事前申し込みしていただけたら助かるということですので、

詳しくはエスサーフさんのホームページを覗いてみて下さい!

 

ゆるゆると流れた今週も、もう後半です。

ゆるい感じの季節ですが、、、緩みきらない程度に緩みつつ、この週末も気張りたいと思います!

ではでは。。。

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。