夏にむけて。。。14

こんばんは。

本日も快晴でした!!!滋賀県草津市。。。

 

一昨日、店の前の道路に、水筒か折り畳み傘が入ってそうな袋が落ちてまして。。。

夕暮れ時、帰宅時間とかぶってまして、車がどんどん走ってきまして、

拾おうにも拾いに行けない・・・

車が通るたび、「ふまれる!」と思いながら、車列が途切れるのを待ってました。

十数台通過しましたが、袋は、踏まれる事無く、無事で。。。

とりあえず拾って、閉店時まで、ほっておいたんですが落とし主が現れる気配がなく。

仕方なし、中身を覗いたら、デジカメでして。。。

こりゃあ大切なものだ!という事で、警察に届けたわけです。

したらば、落とし主が現れたそうで。。。

で、今朝、お礼の電話をいただきました!

「なんか僕、エエ事したな!」と思えたので、今日は朝から気分よく働けました!

お礼の電話に、こちらこそ感謝です!!!

 

そんな今日の「夏の生酒」は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干、見切れてしまったか。

「新政・秋田流純米生酒」!!!

当ブログ内「夏にむけて」シリーズでは、二種類目の登場になります!「新政」

実はこちらのお酒、僕は試飲できていません・・・

ので、どんなお味かは、さっぱり・・・

数週間前に、「夏の生酒」シリーズの試飲会が大阪であったのですが、

このお酒だけは、出品されていませんでした。

予約段階で完売が決まっていたからでしょう、たぶん。

つまりは大人気商品です!

前に紹介した「新政・特別純米」が、めっちゃくちゃ美味しかったので、

ほぼ間違いなく、この純米酒もかなりの美味さやと思います!

 

と、言いますか、、、

「僕も飲みたい!!!!!」

 

気になられた方はお早い目に、当店へお越し下さいませ。。。

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。