夏のために。。。22

こんばんは。

週末土曜日を迎えております、、、滋賀県草津市。。。

暑かったです・・・

実に暑かったです・・・

土曜日ということで、配達業務をバタバタバタバタと、こなしていくわけなんですが。

配達が忙しいという現実と、夏らしい暑さという気候と、頑張って働こう!という情熱が合わさりまして、、、

なぜか燃えてしまい。。。

「今日は一丁、営業車内はエアコンなしで窓開けて走ろ!」と決めてしまい。。。

とてもとてもいい汗を掻きながら、バシバシ働いたわけです!

するとまあ案の定と言いますか、、、

日射病といいますか、熱中症といいますか、そんな大したモンではないんですが、

日焼けした後の、あの感じ。

海に行って帰る時のあの感じ。

頭が、ぼ~っと。顔が火照って。喉が激しく渇いて。眠気。シャワーを欲し。

何しか、あの感じです。

今、僕はとにかくあの感じ。

はやくビールを飲まなきゃ!!!

 

さて、本日の新入荷商品は、、、

「薄桜・純米生酒」!

日本酒のラベルとは思えないぐらいの平和仕様であります!

もはや、夏の絵日記の世界です!

僕の暮らす滋賀県南部は、今となっては住宅街ですが、

子供の頃の田舎風景を思い出させてくれます。

まさに記憶に訴えかける商品であります!

これで飲んでみて記憶に残る味わいであれば「言う事なし!」であります。

是非その味わいをご確認くださいませ!「薄桜」らしい旨酒ですよ!

 

さて、明日は当店、定休日であります!

ゆっくりのんびりしたいところではありますが、

まずもって、滋賀県民的一大イベント「知事選」の投票にいかねば!です。

ゆっくりのんびりは、午後からになりそうだな。。。

 

ではでは来週もよろしくお願い致します!

それでは皆様、今夜も美味しいビールからの、、、☆

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。