夏のために。。。23

こんばんは。

盛ってますね、、、夏。。。

暑いですしね。。。

店内の冷蔵庫に入ると抜群に気持ちがいい季節であります!

店の近所にロクハ公園ってのがありまして、

ここにプールがありましてね。

当店の前を、ファミリーであったり、小中学生たちが仲間と共に、プール目指してチャリってます!

いつもの夏の光景。。。

盛ってますね、、、夏。。。

 

当ブログ「夏のために」シリーズもいよいよ季節感どんかぶり!

夏真っ盛りの今だからこそ、夏の生酒を楽しんでいただきたいなあと思います!

今日までに22種類の生酒を紹介させていただきました。

売切御免であったり、再入荷したりで、店頭に並んでいる商品は、

「夏のために」シリーズ開始当初とは顔ぶれが変わっておりますが、どれも「夏」にイケてる生酒ですので、どの銘柄も美味しくいただけると思います!

 

で、本日は、、、

「萩乃露・槽場直汲み・純米吟醸山田錦中汲み」!

萩乃露さんの直汲みシリーズは、発泡感の強さがまず特徴的であります!

炭酸飲料好きの酒飲み達は、ついつい飲みたくなってしまうシュワシュワ感!

とは言え、発泡酒というカテゴリーではなく、あくまで日本酒!

できたてのお酒のようなピチピチ感プチプチ感を楽しめます!

ピチプチと共にジューシーな甘味も堪能できます!

こういうの好きな方、おられると思います!

おススメですよ~!!!

 

ではでは今夜はこの辺りで、、、失礼致します。。。

本日もお疲れ様でした☆

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。