夏は生で涼むんでシュ。。。6、7、8、9。。。

 こんばんは。

ちまちま生きている間にもう六月末を迎えております、、、恐るべしは時の過ぎゆくスピードよ・・・2017年をもう半分もやっちまってるとは。

 私、完全にやっちゃってます・・・アカンほうで。。。年初にどんな大望を抱いていたことやら???何にもやっちゃってないという事をやっちゃってる感、残念甚だしいですが・・・

でもね、元気にやっておりますので、まあいいんですよ、これで。

正常運転の大切さ。

2017年の後半もまずは正常運転から。

そして、何かやることによって、ちゃんとやっちゃった感を出していこうと。(でもこの段で「何かやる」っていう漠然感が、すでにアカンほうでやっちゃってますね・・・転換点にしやんとなあ。。。)

 

いよいよ七月を目の前にして、日射感に肌感質感、そして脳幹の火照り具合から車内燗可能感まで、すっかり夏モードな今日この頃であります。

お店の方には、ひっきりなしに地酒たちがやって来ております!

本日は夏の滋賀地酒をアップしておきます。

甘辛問わず、涼やかで心地よい飲み感のものばかりです。

それらしい酒器と合わせて、お楽しみくださいませ。

 

 ではでは皆様、後半戦も気張っていきましょ☆

 

おーきにです。。。金澤かどま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。