家賃未納はあきません!の話。

引き続き、語ります。

ひょっとしたら、皆様にご迷惑をかけてしまったのかもしれないので・・・

 

昨日の夜に、当ホームページに自ら接続しようと試みたところ、

接続できなかったんですよ。

で、友達に連絡して、ネットで検索してもらったところ、

検索はできるが、アクセスすると、わけのわからないページに行ってしまうと。

 

ホームページが開かないなんて前代未聞の大事件ですよ!

なもんで、速攻マッハで、ホームページの制作ないし管理してくれている友達社長にクレームの電話をいれました!

「どないなってるねん!」と。

友達社長は、クールに、「至急、調べます!」と。

 

わずか数分後、

友達社長から折り返し連絡が。。。

「原因がわかった!」と。。。

「もうしわけないですが、契約更新のためのお金、払いましたか?」と。

僕は全く存じてなかったので、

「払ってない、てか知らない、連絡がない。」と。

すると、

「連絡メールが届いてるはず、、、見てないでしょ?!」と。

イエス!見てませんよ、そんなもん・・・

「できれば今すぐ払って下さい。でないとホームページを閉鎖され消滅します!」と。

大事件!!!

ですが、昨晩の僕はベロベロで、コンビニまで行くことはできず・・・

そして今朝、何より先にお金を振り込みに行きました!

で、昼過ぎに、入金確認メールをいただき、夕方に接続可能となりました!

 

ヤバいとこでした・・・

凡ミスで危うく日々のささやかな行為が吹っ飛んでしまうとこでした。

一年契約らしいので、来年は気をつけねば!です。

 

夕刻、お見えになられたお客様にも、

「HP、見れないよ。」とご指摘いただきました。

ありがとうございます!

 

又、せっかくアクセスしていただいたのに、接続できなかった皆様、

ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

これこの通り、ただの家賃未納が原因です・・・

 

残念な僕が、残念です・・・

 

なんしか、

とにかく元通りになりましたので、

今後もよろしくお願いしますね!

 

おーきにです。。。金澤かどま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。