恋をするたびに・・・

こんばんは。

今夜もまた冷え込んでおります、、、滋賀県草津市。。。

あたたかいお風呂が恋しく、

あたたかいお鍋が恋しく、

あたたかい燗酒が恋しく、

だけども冷たいビールも恋しく、

あたたかいお布団が恋しく、

深い眠りが恋しく、

そこで見る素敵な夢が恋しく、

と、今から明日の朝まででも恋しい事だらけではありますが、、、それはさておき、、、

ブログタイトルから察せられると、

僕が恋におセンチになったのか?

僕がフラれたのか?など、

そんな風にも取られかねませんが。

僕自身は特に何もございません。

ただ、未だ独身であるという現実は、恋をするたびに何の結果も残せなかったという事実を物語っていますし、

そして、未だ独身であるという窮地は、恋をするたびにこれ以上の敗北を喫するわけにはいかぬ!という背水の陣の様相を呈しておりますが、、、それもさておき、、、

ブログタイトル通りの商品が入荷しましたのでアップします!

 

「笑四季・(恋をするたびに・・・第1話miss you)特別純米別仕込」!

ロマン溢れる感慨深いネーミングであります。

残念ながら、なぜこのようなタイトルになったかは誰にも分からないようです。

その答えは造り手のみが知るという神秘的なお酒という事になります。

ウワサではピーチのような、はたまたチェリーのような香りを放ち、

甘酸っぱい感覚をおぼえさせてくれる旨味を持ったお酒に仕上がっているようです。

是非ともご自身の舌でご確認いただきたく思います。

ひょっとしたら、恋の夢想に耽る羽目になるかもしれませんし、

恋心を突き動かされるかもしれません。

とりあえず、飲んでみてのお楽しみ!!!であります。

 

さて、明日はいよいよ立春です!待ち焦がれていただきましたか?!

御予約いただいたお客様には、忘れずに足を運んでいただきたいと思います!

それでは明日を待ちわびて、恋しい夜を過ごしましょう☆

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。