暖かい一日でした!滋賀県草津市。。。
春の陽気だったそうで、動くと意外に汗が出ました!良しよしナイスな労働日和。。。
そんな夕暮れ時、店内で母が大音量でラジオをかけてました。
何事かと尋ねましたら、
かの、ローカルホットなFM草津に、うちの社長が出演するという事で。。。
どうやら、「立春朝搾り」の話をしに行ったみたいです。
そう。この週明け火曜日が発売日なので、もうあと数日となりました!今年はどんな出来なのか?楽しみであります!
立春まであと数日、すなわちもう一月も終わりという事で。。。
一月、速攻マッハで終了であります!はえええええ~~~~!!!
行くも行ったり!一月の野郎!イケイケのキレキレであります!
そんなわけで、今月最終のご紹介商品は、、、
「信濃錦・特別純米大辛口しぼりたて」!
とにかくキレっキレにキレの良いお酒であります!
一月がイケイケのキレキレだったわけですから、キレっキレのお酒を紹介するわけです!
こじ付けっぽいですが、そんな事はないです!。。。たぶん。。。きっと。。。いや、絶対。。。
とにかくキレの良い旨酒です!
大辛口でありますが、意外とクイクイいけると思います!
キレキレにうるさい方には是非おススメであります!
とまあ、こうして一月もおしまい。
明日からは二月にインであります!
二月もいよいよ逃げ足がはやいですから、きっちり日々に腰を据えて
生活していきたいと思います!
来月もよろしくお願い致します!
おーきにです。。。金澤かどま