春を待ちわびたらば。。。

こんばんは。

しかしまあ、大したもんで、

メッチャ寒いです・・・

サム通り越してサブなってしまいそう・・・

もはや演歌の花道であります・・・

こないだの大雪では、この辺りは翌日には大方融けてましたが、関東の方はそうでもないようで、未だ、宅急便屋さんに不可と言われたり、

こちらへの荷物も遅れていたりと、中々に大変なようです・・・

自然はホンマにイカツイなあ。。。

寒さもイカツイし。。。春が待ち遠しい。。。

と、春の到来を望んでみたところで、春のイベント案内が届きましたので紹介しておきます!まだまだ先の話ですが。ちょうど二か月後ぐらいです。

「松の司・第30回きき酒会」!であります。

きました!京都です!

去年、一昨年とスタッフとして参加しておりますが、個人的に京都会場は初であります!どんな雰囲気なのか、とても楽しみであります!

とは言え、滋賀県在住のお客様には、少し移動距離が長くなりますが。。。

しかし都会でありますから、きき酒会アフターも充分に楽しめると思います!

4月20日日曜日ということで、春です!いい陽気でしょう!

相変わらずのナイスプライス、参加費500円であります!

さあどうぞ皆様、カレンダーに、手帳に、書き込んじゃって下さいませ!

「松」と。

さすれば、あとは、待つのみです!

みたいな。。。

 

また日が近づいて来たら、再度、アナウンスしようと思います。

今はただ、寒さに耐え、春を待ちわびるのみ!

ではでは、失礼致します。。。

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。