東京追憶。。。

 

こんばんは。

ぐずついたお天気の中、今週もスタートです。

今日は小雨が降ったりやんだり。

スカッとしない気分はどんよりとした停滞感に包まれておりますが、休み明けですし、まあ丁度良かったのかもしれません。。。

というのも、このお休みは結構ハジけることができましたので、中々に疲れました。休み明け月曜を体調を整える事に費やすのはどうかとは思いますが、まあ、良かでしょ。。。

実は先週土曜日、お昼過ぎまで仕事して早上がり!一路東京へと向かいました。

学生時代の友人に誘われて、エーチャンのライブ!東京ドームアリーナの最前列の端っこという、とても微妙な席でしたが、ライブ中のバイクや車の乗り降りが目の前で行われたので、それだけでも楽しめましたし、エーチャンの心あたたまるパフォーマンスや、エーチャンを愛するファン達の熱気に包まれた、ホンマに激しく楽しいライブでした!超満足!!!

実はエーチャンの楽曲をそんなに知ってるわけではないのですが、それでも十分お腹いっぱいになりました。

翌日曜日は、我が愛しの広島カープの圧勝を見届けるために神宮球場でヤクルト戦を観戦!!!

ところが、ボコボコの完敗で・・・今年は観戦二連敗・・・泣けてきました・・・

せめて一点でも取って欲しかったな。。。

ヤクルトが誇るスーパースター山田選手のプレイを観れた事が唯一のいい思い出。

悔しくてビールを飲み過ぎて、終わってみれば哀れな酔っ払いになってました。

お休みを満喫することはできましたが、歩いたり派手に動いたりしたので、本日は筋肉痛・・・この現実もまた哀れです。。。

 

でもまあ、いい気分転換になりましたので、

今週も気張って働きたいと思います。

ではでは。。。

 

おーきにです。。。金澤かどま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。