松の司の利き酒会2015の案内です。

こんばんは。

本日は松の司の利き酒会の案内です。

31回目だそうです、なかなかに歴史。。。

31回目は近江八幡のホテルニューオウミを会場にして、5月10日の日曜日14時~16時に開催されます。参加費は1000円。松の司を楽しみまくっての1000円ですから、とってもお得だと思います。年々参加者数が増加しておりますので、早い目に会場に到着された方が良いかと思います。前売りとかもなく、当日に会場で支払うシステムですから、やはり早い目に会場に到着された方が良いかと思います。

僕は気張ってスタッフしておりますので、僕のスタッフ野郎ぶりも覗いて下さいませ。。。

さてさて、、、

私事ではありますが、この新年度4月1日より12日まで断酒しました!酒屋のくせに。

体調が悪いわけでもないのに断酒しました!呑兵衛のくせに。

ちょっと太ったからちょっと痩せようと思い断酒しました!飲むしか取り柄ないのに。

おかげさまでちょっとだけ痩せたんですが(見た目変わってませんが・・・)

13、14、15日と飲み会が続き、あら元通り。。。

昨日なんかはお昼間が試飲会だったので一日中飲んでましたし、ラーメンなんかも美味しくいただきましたし。

結局のところ、なかなか上手くいかないって事ですが、ちょっと休肝日作ったり、ちょっと運動したりして、もうちょっとだけ痩せたいなと思っております。

ので、今夜はさっさと寝ます。

では、失礼致します。

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。