こんばんは。
本日は快晴のもと、実に気持ちの良い一日を過ごすことができました!!!滋賀県草津市。。。
こういう天気、ポカポカと穏やかな気候、
できれば休日であってほしいとも思いますが、
たとえ仕事でも実に働き甲斐があるというか、体が軽く感じます。
ええこっちゃ。。。
さて、、、
確かまだ紹介してなかったはず。
確証はないですが、たぶんきっと画像もあげてないはず、、、と思いますので。
「松の司・新純米吟醸」!
今シーズンから登場した松の司の新商品です!
ジューシーな旨味が詰まった飲み心地の良い商品に仕上がっております!
当然のように美味いです!甘味がかなり染み渡ります!
この新商品の登場により、画像左右にある、中取りと渡船が廃盤となります・・・
残念。。。
ということで、当店に並んでいるものがなくなり次第、終了になってしまいますので、今一度その味わいを楽しんでいただいたり、思い出にしていただいたり、
なんなら御家の冷蔵庫で熟成させたり、幻のプレミア酒に育てようと夢をみていただいたり、なんなり。これで最後となる二商品を完全昇華していただきたいと思います。
よろしくです☆
おーきにです。。。金澤かどま