水無月、アツくスタート。。。

こんばんは。

ただただ暑いまんまに、六月に突入致しました!

今日も暑い暑い。。。

昨日も暑い暑い。。。

明日は、、、。。。

六月初日となった昨日は定休日でした。

とりあえず疲れをとるべく、ぐっすり眠り、

昼ごろから、立命館大学に行ってきました!

いわゆるひとつの草津キャンパス。

当店から歩いて30分の山手にあります!

20周年だそうで。そういや、僕も10代やったな、と、時の流れにビビります。

中に入るのは初めてやし、大学ってところに行くのも遠い記憶の彼方のことやし。

意外とワクワクしながら徒歩で行ってみました!

30分も歩けば、汗だく・・・暑すぎでした。

しかしまあ、立派な街並みでした!大学というか、街!

大学の20周年と草津市の市制60周年がコラボしたお祭りをされてました!

僕も一応はお手伝いさんをしてきました!超ほんの少しだけ。。。

あとは、ステージ見たり、アイスやら食べたり、ブラブラしてました。

言うても炎天下!もう暑うて暑うて・・・

そやけど、色んなもんに興味深々のお子様連れのファミリーや、

それぞれの持ち場でスタッフされてる方、羨ましく若い学生さん達を見ていると、

熱過ぎない程度に、ほっこり心が温まりました!

とても良い休日になったと思います!暑すぎでしたが・・・

たまにはこんな休日もアリです!暑すぎでしたが・・・

 

そんな感じで今月もアツくスタートしました!

まだまだ暑くなるでしょうし、蒸して蒸して蒸しまくるとは思いますが、

今月も気張っていきましょ!

 

おーきにです。。。金澤かどま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。