滋賀の酒屋のダブルブッキング。。。

こんばんは。

晴れたり曇ったりの落ち着きのない日々が続きます、、、滋賀県草津市。。。

昨日は七夕ということでしたが、特に何もございませんでしたね。

でも七夕の日は、曇りか雨かのイメージなので一応晴れた昨日は珍しいかったんじゃないかと思います、だからって特に何もありませんが。

その七夕から一か月後の8月7日の日曜日に、飲み会のイベントがございます!

父と仲間たちが主催するジャズパーティー。

冬に続いて二回目となります、酒のかなざわチョイスのナイスなお酒と、今年で20周年を迎えられるホテルボストンプラザの美味しいお料理とイケてるジャズ!

冬に開催した一回目も好評でしたので、二回目も素敵な時間を過ごせるのではないかと思います。

「八夕(タナバタ)ジャズ」よろしくです!

 

ところが~♪熊さんが~♪あとから~♪てなもんで、、、

実はこの日は以前から決定していました、こちらも昨夏に引き続き二回目の開催となる「小蔵元の会・試飲会  浴衣でチャンス!~you gotta chance~」の開催日でして。。。

父がそのことをすっかり失念しておりましてね、ダブルブッキングと相成りました。

ということで、父が八夕へ、僕が浴衣でチャンスへ、それぞれ参加します。

この試飲会の方はお値段が良心的ですし、今年は食べ物の販売も行われるそうなので、けっこうしっかり酔っぱらえるのではないかと思います。

残念ながら、開催時間がドンカブリですので、梯子酒はできませんのでお気を付け下さい。

両イベントに対するお問い合わせは、各主催者ならびに当店でも対応しておりますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

よろしくお願い致します。

では今夜はこの辺で。。。

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。