秋の休日を終えての話。。。

こんばんは。

去る11月14日土曜のお仕事終了後、

休日を満喫するために一路東京へと向かいました!僕が滋賀県に帰ってきてすでに四年半ほど過ぎますが、やはり今でも、

「I love TOKYO」!

土曜の夜は吉祥寺にて、昔何度か足を運んだ沖縄料理屋でお酒を浴びてきました!

その後、友人宅に泊めていただき、

翌日のランチは、、、

もうやんカレー・マイラヴ!

他にも行きたい店がいっぱいあるにも関わらず、安心と信頼と満腹感を求めて行ってしまいました。

ええ、満足です。でも次回こそは違うもの食べないとな。。。

食欲の秋を終え、続くは芸術の秋。

ということで、お友達出演のお芝居を観劇です。

演目ハムレットということで、出演者の皆さま、非常に気合が入っておりましたね。

友人・庄田君はハムレット役やったので、もひとつ気合が入ってました!熱演をみせられると、ぐいぐい引き込まれてしまいます!ライブのええとこですね。

観劇終了時間がおやつ時ということで、飲み屋に行くにはちと早い、、、ということで、六本木辺りを散策。これがまあ、坂を上ったり下ったり、駅なんかでも上ったり下ったり、一日トータルで二万歩ほど歩きました。普段は一万歩もいかないので、これはもうれっきとしたスポーツの秋であります。

夜はやたら品数が多く、壁には蔵元の写真が貼りまくってある、日本酒バーで飲み倒しました。日本人の秋の風景。

秋、満腹満足であります。

この秋はこれが最終休日。

今週末の日曜日は、地元・南草津駅周辺で行われる「みなくさまつり」に出展致します。生ビールやらを売るので、晴れてくれることを祈るのみです。

お時間あれば、どうぞご来場くださいませ。

 

それが終われば、、、

冬だなあ。。。

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。