秋の逸品。。。14

言うまでもなく美味いです!!!

「真澄・山廃純米吟醸ひやおろし」

香り、味の落ち着き方がめちゃめちゃ良いです!

物凄くキレイですし。

なんしか美味いです!

当店も加盟しています、日本名門酒会の今秋の全蔵元のひやおろし商品の中で、堂々ナンバーワン!に選ばれたお酒であります!

美味いに決まってるわけです!

日本酒大好きっ子の皆様、

飲み損じのないように!

よろしくお願いしますね!今しかないですよ!

 

なんたってナンバーワン!

なんたってナンバーワン。。。

 

改めましてこんばんは。

今日は一日、心に穴があいていた金澤です。

今年一番の、

ナンバーワン切ない一日でした・・・

と言いますのも、

皆様ご存知の通り、我が愛しの広島東洋カープの前田智徳選手が現役引退されるということで・・・

切ない・・・

もう二度と前田の打席が見れないなんて・・・悲しすぎます。

中学生の頃からずっと、前田を、前田が輝く広島を応援してきましたから、

僕の人生における一つの大切なものがなくなってしまうわけで、なんともやりきれません・・・

近年はいつその時が来るのか?とハラハラしてましたが、ついにきましたよ。

恐るべし。

神様ってのは、前田ファンには手厳しい・・・

大けがやら大けがやら起用法やら大けがやら・・・

せめて今シーズンぐらいは、前田をきっちり堪能したかったなあ。。。

いた仕方なし。

長く続いた僕の青春時代もひと段落です。

幾度となく、心をアツくさせていただきましたから!

感謝!です。ありがとう!!!

でも、寂しい・・・

いつの日か、前田に育てられた前田みたいなサムライが登場すると信じて、

今後は気長に広島カープを応援していくことにします。

 

♪♪狙い絞って振り抜け~ 速く鋭い打球を~

飛ばせ!明日へ未来へ 輝け~前田~!♪♪

お疲れ様でした!

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。