秋の逸品。。。18

こんばんは。

今日の僕は最悪です・・・

今朝、目覚めると、肩というか、腕の付け根というか関節というか、、、

何しかその辺りが両腕ともにひどい痛みで・・・

原因不明で慄いておりました・・・

今現在は痛みはおさまりましたが、左肩に物凄い肩こり感が残ってます・・・

なもんで、僕は、かなり昔のアメリカの某大統領がおっしゃったように、

「自分の、自分による、自分のためのマッサージ」

これで僕は今日の苦しみを耐えたわけです!

さすが某大統領!役に立つ事を言いますなあ。。。

ただ未だ肩こり感が否めないので、「はやくお風呂に!」と思っております。。。

 

さてさて、

今日はこの地酒!

最新入荷の、「七本槍・純米山田錦ひやおろし」であります!

レイクスターズの団扇には、まったくもって何の意味もないので、気にしないで下さいね。

このお酒、、、

実はまだ飲んでません!!!

どんなお味なんだろう???

ただ、個人的に、「七本槍」銘柄のお酒は、「玉栄」や「吟吹雪」といった酒米を使われているイメージが強いので、純米酒ランクで「山田錦 」で醸された「七本槍」が、

どのような仕上がりを見せているのか?!物凄く気になります!

ので、「僕が今一番飲んでみたいお酒!」なわけです。

「七本槍」銘柄に通ずる、おしとやかな味わいがひやおろしではどんな味わいになっているのか?!

めっちゃ気になる商品です!

今日は体調が悪いので飲めませんが、復活したらまず飲みます!!!

楽しみだあ。。。

以上、最新入荷の報告でした!

 

では、ホンマ肩こり辛いので、今日はこの辺りで。。。

皆様、素敵な週末三連休を!!!

 

おーきにです。。。金澤かどま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。