秋の逸品。。。4

こんばんは。

九月二週目のスタートです!

今日は快晴だったせいか、先週に比べて、一気に暑くなった印象をうけました。

実際、結構暑い一日でした。。。

なもんで、いい汗かけたな!と思います月曜日です!

昨日の定休日には、、、

久しぶりに、甲子園球場へ行きました!

阪神巨人戦です。

「和田監督ご立腹の図」

結構、大ぶりな試合展開でしたが、充分に楽しめました!

スタジアムでビール!最高の贅沢です!!!

ちなみに僕は、実のところ、広島カープファンなので、阪神巨人の試合を現場で観戦したのは初めてです。単純に有名人が多いなあ、という感想を持ちました。。。

また、巨人の強さと阪神ファンの桧山愛が、ビンビン伝わってきました!

やっぱ野球はおもしろい!!!

 

でも僕は広島カープファンなわけで、、、なもんで今日は、、、

広島県の酒処西条に蔵を構えておられます、

賀茂泉酒造さんの、、、

「賀茂泉・純米生詰ひやおろし・造賀」

これでいきます!

実に秋らしい、紅葉色のラベルが好印象を与えてくれます「造賀」というこのお酒。

その名の通り、原料米は全量東広島市造賀地区で育てられた山田錦を使用して醸された地酒です!

純米ながら、純米吟醸のような気持ちの良いフルーツ香を放ち、バランスも良く、ナイスな甘味のする美味しいお酒です!

一口飲んでいただければ、「旨い!」と納得していただけるのではないかと思います!

広島ファン金澤のおススメ品です!ぜひぜひどうぞ!

 

さあ、まだまだ今週も始まったばかりですが、どうせ速攻で過ぎていくことでしょう。とは言えまだ月曜日。一週間、気張りましょうぜ!

 

おーきにです。。。金澤かどま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。