秋ダレ前線。。。

こんばんは。

またまた随分久しぶりの更新になります・・・

月が替わっちゃってましたね・・・しかも四日も過ぎてます・・・

はえ~のなんのです・・・

言い訳がましい話になっちゃいますが、ここんところの僕、ダレてます・・・

九月の後半から今も引き続きなんですが。。。

朝、起きればまあ普通です。

午前中働いてお昼ご飯休憩を取って午後からまた働いて。ここまでもまあ普通です。

ところが、ところがね、18時ぐらいからかな?劇的にダレダレダレって気分になるんですよ。もうダレダレで、残った仕事もなかなかはかどらず、終わらず。

夜に出かける用事があろうがなかろうが、気持ちが前進しないんです。

飲みに行くのも億劫で・・・(飲んでるうちに元気になりますが。)

盛り下がりまくったままに一日が終わっていくわけです。

「これはいかん!」と思うのですが、いかんせん原因不明ですし、内側からダレていくので、止められず、身を任すままで。

なんか残念な日々です。

雨だったり曇ってたりと、どんよりした天気がずっと続いているのも一因かも知れませんし、日がどんどん短くなっているのも一因かもですが、ちょっとダレダレが過ぎるなあと。

こういうのって、きっと体から漏れ出ちゃうから見る人が見れば、ばれちゃいますもんね、こういうの、、、なんて覇気のない奴だって・・・

いかんですよ~、いかんです。

こういったありのままの気分を受け入れて過ごして、いつか盛り上がってくるのを待ち続けてみたらば、一年が終わってたってのはイヤなので、ちょっと何かきっかけが欲しいところです。

今日はブログの更新もできましたし、ちょっとずつ、上げていきたいところであります。

僕が盛り下がっている間にも、秋の味覚を楽しめる「ひやおろし」が続々と入荷しております。

美味いやつ探しに来てくださいませ。

よろしくお願い致します。

 

さてさて、今からどうしよ?!

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。