立春朝搾り2015。。。

こんばんは!デ・ゴザイマス!

そしてお疲れ様!デ・ゴザイマス!

2015年2月4日立春も無事に終了することができました!ありがとうゴザイマス!

はい、冒頭からカタカナゴザイマスを連呼してみました、、、

なんかこう、「ございます」より「ゴザイマス」の方が、今日一日の緊迫感だとか疲労感なんかが表現されてるんじゃないかと思ったわけなんですが。。。

まあ、どうでもいいですな。。。

とにかく今日は朝から晩までバタバタバタバタ、、、とにかく気張り切った!!!と自負しております。

そうして、今朝搾られたお酒が、この時間にお客様の喉を潤してくれているなら本望であります!お客様が大満足で楽しい時間を過ごされているなら、もひとつ本望です!

まだお受け取りになられてないお客様は店頭へとお急ぎください!

「旭日・立春朝搾り」!

「月の桂・立春朝搾り」!

ともに、2月4日に搾られるために、この日をゴールに仕込まれたお酒です!

ピークで迎えた最高の搾りたて!どうぞお楽しみ下さい!

また、この立春朝搾りは完全予約制となっておりますが、

集計間違いなどのアクシデントでほんの少しばかりの余りがでるかもしれません。

今現在、残数の把握はできておりませんが、

どうしても飲みたい!と思われたお客様は、明日以降、一度、お問い合わせください。ひょっとしたら、残ってるかも?!です。

 

ではでは、そろそろ僕も、今年の立春の出来を堪能しようと思います!

また一年後の立春もよろしくお願い致します!

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。