自己主張とか存在証明とか。。。

こんばんは。。。

台風、近づいてきましたね。。。

風、強い一日でしたが、それよりも今日は、湿度が異常に高い一日でした。。。

まとわりつかれました・・・

湿度なんていう見えないものが、体中を包み込むわけで。

風なんていう見えないものが、体に吹き付け体感させてくれるわけで。

見えないくせに自己主張強すぎ!の、存在証明しすぎ!であります。。。

それらとは違い、写真にある花のように、見えているのだけど、その名すらも知らないものも、この世界には無限に存在しているわけで。

まだ見ぬ何か、まだ会えぬ人、まだ飲めぬ酒、、、あり過ぎなわけで。

写真にある花のように、名を知らずとも、美しさや儚さは伝わってくるし、

飲んだことない酒だって、飲めば理解はできるだろうし。

つまりは自己主張せずとも理解は得られるんだなあと。。。

そう考えると、人間、別に出しゃばらんでもいいんだなあと。

大人しくしてても充分なんだなあと思ったり。

 

なあんて事を、自己主張強すぎの風と存在証明しすぎの湿度のせいで、

考えさせられるという、このなんとも言えないもわもわ感。。。

さすが日本の梅雨!さすが巨大台風!と言ったところでしょうか???

 

少しの間、もわもわと考え事ができたことは素敵な事だけど、

あんま長いと疲れてくるんで、もう切り上げます!

 

台風にご注意を!

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。