近江牛✖滋賀の夏酒。。。

こんばんは。

よう降りましたね・・・

いや、短時間の間にもの凄く降りましたね、あとは大したことなかったんですが。。。

僕、その短時間の中のわずか数分だけ配達作業で車から降りたのですが、あまりのどしゃ降りにTシャツが一瞬で3キロぐらいの重さになりまして、背中にへばりついて不愉快な感じに襲われましたわ。。。

お家帰ってマッハでお着換えしました。

こんなん久しぶりです。。。

 

この時間になっても、空はまだまだどんよりしてますが、湿気がとんで少しひんやり気持ちのいい温度帯であります。

 

さてさて、、、

そのわずか数分で大雨に打たれてTシャツが3キロの重さになった現場である配達先が、「れすとらん一〇〇年民家 黒釜」さんという野洲にある飲食店さんなんですが。

この夏、日本酒のイベントをされるんですよ!

画像にありますように、近江牛と滋賀の夏酒を楽しめるという絶妙クールな企画であります。一応ね、黒釜さんwith僕って感じです。

ご興味持たれた方、行くぜって方、ぎゅうぎゅうって方は、直接、黒釜さんにお問い合わせ下さいませ。素直になれない方は僕の方まで。

どうぞよろしくお願い致します。

 

で、3キロのTシャツで納品した際に、お店の方から封筒を渡されました。

封筒の中身はまさにこれ、画像にありますこのイベントのチラシだったのですが。

「ありがとうございます、店頭に置いておきますね。」と答えて外に出てみたならば、Tシャツを3キロにする大雨は、すでに小降りだったとな。。。

ちゃんちゃん。

 

おあとがよろしいようで。

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。