限定な中汲みな。。。

こんばんは。

今、18時ぐらいですが、辺りは真っ暗。。。

いよいよ冬だなあと思わずにはいれない感じであります。

激寒とはいいませんが、体感温度も「さっぶ~」って所で落ち着いてきております。。。

ちょっと暑いとか、汗掻いたとかが、無くなりましたし。。。

やはり、いよいよ冬だなあと思わずにはいれない感じであります。

どうにもバタバタしていたもので、入荷情報をアップできてませんでしたが、今日はしっかり上げておきます。

ちょうどいいタイミングで二種類の「中汲み」が入荷しました!

搾ったお酒の中でも、味わい豊かな部分であります!

味にゆとりがあると言いますか、深みがあるといいますか、落ち着いてるといいますか。。。

 

萩乃露を醸される福井弥平商店さんから、

「福のしずく・純米吟醸中汲み無濾過生原酒」!

こちらは試飲させていただきましたが、旨味たっぷり濃醇でとても美味しかったです!

薄桜を醸される増本藤兵衛酒造場さんから、

「近江藤兵衛・純米中汲み無濾過生原酒」!

こちらは試飲しておりませんが、近江藤兵衛ブランドの違う中汲みはめっちゃんこ美味かったので、こちらも超期待してしまうお酒です!

福のしずくは限定335本!

近江藤兵衛は限定150本!

(ともに一升瓶換算で)

との事なので、売切御免であります!

滋賀の地酒の旨味ってやつを存分に楽しめると思いますよ!!!

 

今夜はこれからデスクワークです・・・しょぼ~ん・・・しょぼぼぼ~ん・・・

気張ります!

そして美味しい一杯に辿り着きたいと思います!

それでは失礼致します。。。

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。