20151206の話。。。

こんばんは。

今週も早いもんで週中まで過ぎております。

世間的にはあと半月分ほど働いたら年末年始の休暇ですもんね、

はええはええ。。。

さすが師走です。

僕もね、毎日バタバタと過ごしておるのですが、そんな中、

こないだの日曜日、

わたくし、「HBTM」!

でした。

20151206

晴れて39歳。

独身のまま39歳。

三十路ファイナル39歳。

お体心配39歳。

「僕、おめでとう!!!!!」

「僕、39~~~!!!!!」

みたいな、マイエール。

当日は特にすることなかったので、サッカー観戦してきました。

どちらかにエールおくるわけでもなく、ただただ観戦。

サポーターたちの熱いエールに包まれたスタジアムの生々しい熱気には、たまらないほどの高揚感をいただきました!

皆が吐き出すエールの熱こそが、神様からの僕への誕生日プレゼントなのだと解釈致しました。

とても気持ちのいい時間空間を、たっぷりと楽しめました。

その帰りには、ちょろっと梅田を歩いたのですが、オシャレな同業者さんを見つけました。

BARカウンター併設。

オープンしてちょうど一年ということでしたが、やはりまだ出来立て感のある綺麗な店内や、雰囲気のある照明、丁寧に陳列された商品、お酒を立ち飲むお客様たち。

うちにはない光景にちょっと嫉妬。でも刺激的。

ついつい僕も利き酒セットを堪能してしまいました。

こうやって違う目線で酒屋を見ると、

僕にはまだまだやることが多すぎだなと実感。。。

四十路に入るまでの時間で、一個でも多くの問題点を解消していこうと思いました。

はい。これも神様からのプレゼントでしょうな。

 

そんなわけで、ここからもやはり当然、気張っていきますので、

どうぞ末永くよろしくお願い致します。

以上、39回目の誕生日の話でした。。。

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。