地酒の産声を聴け。。。12

 

こんばんは。

おイブでございますが、いかがお過ごしでしょうか?

クリぼっち?でしたっけ、ですか?

週末であろうが、おイブであろうが、おクリぼっち?が、ま、ゆったりといきたいところですね、外出しようがお家にいようが。

ただでさえ、年末でバタバタしてるわけですし。

そのタイミングでやってくるわけですし、、、クリスマス。。。

やっぱせっかくやし、ゆったりといきたいところです。

僕はまずお風呂からゆったりとした夜をスタートしたいと思います。

 

その前のブログ更新、、、

昨日、「七本鎗」を紹介しましたが、

本日は「不老泉・にごり酒」!

画像右手が不老泉、左が七本鎗なんですがね。

注目ポイントは内容量です。

ちょうど値札をかける針金部分までお酒が入ってるんです。

二種類の酒を比べてください!量が違い過ぎるでしょ?!

別に七本鎗が少ないわけではありません!これで充分普通です!

不老泉が入り過ぎなんですよ!

しかもにごり酒ですから、ガスが充満しまくってるわけなんですよ!

ガスの行き場がない・・・

ですから瓶に触ると、瓶が膨張してパンパンになっているのがよくわかります。不老泉、、、攻め過ぎ・・・入れ過ぎ・・・

爆発して砕け散るんじゃないかと不安ではありますが、一応、王冠部分に穴が開いているので大丈夫との事です。

買っていただいてから、お家で開栓するまで抜群のスリルを味わえると思います!攻めたい方、どうぞ!!!

もし途中で割れちゃったら、、、

上原酒造に文句言いましょ、、、その際は僕もバシッと文句言います、入れ過ぎや!って。そうだそうだ!って。

開けるまでは量が多いのでお得感アリですが、開封に失敗して吹き出してしまったらエネルギーが凄そうなので、ほぼ吹き出しそうな気もします。。。

が、そういった部分もお楽しみにしていただけたらと思います。

 

明日は日曜、クリスマス!

当店、しっかりと営業します!

(暗くなったら早めに閉めるかも?!ですが。。。)

休めばよかった・・・と落胆したくないので、どうぞお時間あればご来店下さいませ。

よろしくお願い致します。

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。