GW総括。。。

 

こんにちは。

カレンダー通りであれば、本日がGW最終日ということで。皆様いかがお過ごしでしょうか?!

渋滞の真っただ中でしたら、残念ですねとしかお声掛けできないです。。。

この辺りの一般道路は前日までに比べたらかなり交通量は少ないです。という事はすでにお家でまったりされている方も多いのでしょうかね。

写真にもありますように、僕はGWを利用してこのカオスな大都会へと旅行に出かけてきました・・・。はい・・・。超ウソです。大嘘の極みです。ウソついてしまいごめんなさい・・・。GWにはこういったところへ旅行に行ってみたいという願望が僕を嘘つきしてしまいました・・・。すいません。

こちらは笑四季さんのマスターピースシリーズ4のラベルです。かっこいい風景です。

3の情熱的なお花ラベルよりはこちらの方が好きです。また、「恋をするたびに 第二話とどかぬ想い」も入荷しております。次々に変わり種が登場しておりますので、笑四季ファンの方はもちろんそうでない方も、その世界感を覗いていただきたいと思います。

話を戻しまして、今年のGWですが、仕事がかなり忙しかったんです!ええことです!

金土月火と、お祭りの酒の配達は例年通りとして、飲食店さんへの配達が昨年までより増えた感じでした。GW中も気張って商売されるお店が増えたのと、夜の街へと繰り出す人の数が今年はだいぶ多かったように思います。最終日の本日は逆にめっちゃくちゃ暇ですが・・・。休みが明けたらどうなることやら、、、であります。

 

ま、とにかく無事に終了であります。

またいつもの日常に戻りますが景気よく気張っていきましょ☆

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。