HAPPY?!

こんばんは。

ハッピーですか?

僕は、、、どうなんでしょ?!

まあとりあえず今日は、「あの日」ということで。。。

恥ずかしながらあの日を迎えさせていただきました。。。

ハッピーなのかはわかりませんが、、、

12月6日ということで、、、

「ハッピバスデー!オーレー!」

パチパチパチ。

いよいよ3まわり目を越えまして4まわり目。

ここからは37歳として金澤伝説を築いていくわけです。むぅ。。。

誕生日だからって別段何かがあるわけでもなく。いつも通りに気張って働きました!

こんな写真を投稿するのは正味「どうかな?」と思ったのですが、気張って働いた証でもあるし、男・37歳のお手手はこうだ!っていう記念写真にもなるから、汚れ承知で投稿しますわ。

ちなみに、、、手をこまめに洗ったり手袋したりしますし、仕事終わりには、そらもう丁寧に洗います!だから四六時中汚れてるわけでは決してないですからね!

生まれた時には、おもちゃみたいなお手手やったでしょうし、若い頃にはシャープでセクシーなお手手でしたし!(笑)今はこれ。。。

ま、僕のお手手ですから、これが僕の人生であると。。。

しかしまだまだ半端者のお手手ですな。汚れてるだけで貫禄がないですな。。。

とは言え、まだまだ、しゃがれたお手手になる気はありませんが。

ただこうして、止まる事ない時間の中で僕は歩みを続けていくのだな、と再認識致しました。

さあ、まだまだ歩むぜ!!!!!

 

そろそろ、、、

そろそろ、運命の人に出会いたいところですな。。。

でないと、次の誕生日辺りには心がしょげきってしまうんじゃないかと・・・

 

それはさておき、、、とりあえずこの瞬間からもボチボチいきますので、

今後もよろしくお願い致します!

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。