MTH、御降臨!

こんばんは。

さあ、八月です!

八月の一発目の話は、、、MTH!

正味、超々私的な話になってしまいますが、

今日はこれ以上に書きたい事はありませんので、ご了承を。。。

ついにでました!

「マキシマムザホルモン 」、実に6年ぶりのニューアルバムです!!!

僕の大好きなバンドの一つで、

写真からも分かるように、むちゃくちゃなバンドですが、めちゃくちゃ楽しめます!

この閉塞感漂う現代社会において、また、窮屈になりすぎた社会生活において、

暑苦しくも一服の清涼剤になってくれるバンドです!

このバンドが理解されずとも良いのですが、

排斥されるような事があれば、その時はこの国の終焉を意味すると思います。

なんか僕らぐらいの世代に届きやすい遊び心を持たれたバンドです。

メジャーとマイナーの中間あたりを爆進しているバンドなだけにご存知ない方も多いとは思います。

そんな方々には是非聴いて欲しい、、、とは全く思いません!!!!!

聴けば胸くそが悪くなる可能性の方が高い?!と思いますので。。。

それぐらい暑苦しくて五月蠅いです。。。

でも僕は大好きなので!紹介してみました!

これを機に、彼らの音楽を聴いていただくのは結構ですが、もし自分の感覚に合わなかったとしても、僕を責めないで下さい!また、蔑んだ目はしないで下さい!

よろしくお願いします!

 

まあなんしか、新譜が聴けて僕はゴキゲンです!!!

今月はこの勢いで、バリバリ生きてきます!!!

 

以上、完璧な私事で失礼しました。。。

明日からは普段通りに綴っていきますので、今月もよろしくお願いします。。。

 

おーきにです。。。金澤かどま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。