PAULおーきに。。。

こんばんは。

昨日、行っちゃいました、、、

ポールに会いに。。。

だってね、当日券がある!って、

カーラジオが教えてくれるんですもん。

だってね、僕にとって、会えるチャンスは最初で最後になるかもしれないですやん。

ホンマ滅多にないこれっきりの機会ですから、ホンマほとんどない早退という荒技を出しまして緊急参戦しました!

いや、でも勿論仕事メインで行動しましたし、午前の仕事が終わる時に「会いに行く!」と決断しまして、昼休憩時にチケットを取って夕方までがっつり働いて、開演時間オンタイムに到着したわけですから、頑張って働いた!と胸を張って言えます!情熱をもって大阪に向かった!とも胸を張って言えます! 

ご覧の通り、僕はゴキゲンであります!

燃えに燃えました!心底心底!

ユーモアがありチャーミングで情緒的!更には感動的で、情熱的で、アツいアツ過ぎるロックスター!

ポールが連呼する「おーきに」は、すでに関西人のそれであり、もはや神の「おーきに」でした!

だからこそ僕も「おーきに」を連呼しましたが、それはただの関西人のそれであり、もはや祈祷の「おーきに」でした!感謝感激であります!!!

しかもポールは元気過ぎ!生き生きとしてはったので、僕も元気に長生きしたろ!と、今まで興味のなかった長寿というものに関心が持てました!70歳越えてあんだけイケたらメッチャ楽しいやろなあ。。。

ホンマのホンマに心をゴイゴイ揺すられましたし、感情が大暴れしました!

とても晴れやかな心持にしてもらえたことにも感謝です!

ポールも「おーきに」言うてましたが、

ホンマこちらこそが「おーきに」です!

ポール、おーきに!!!!!!!

 

今日から再びいつも通りの日々が始まりましたが、

僕、そして皆様が立つそれぞれのステージをしっかり務めて楽しんで長生きしましょ!

楽しんで長生きしましょ!

 

おーきにです。。。金澤かどま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。